HAIR & GROOMING YOSHIZAWA Inc. | 日記 | 忘年会ずくしのわたし。


2010/12/20
忘年会ずくしのわたし。


こんばんは! すっかり忘年会シーズンですねっ(・∀・)
吉澤グループも先週忘年会しましたっ(・∀・)!
スタッフ全員でごはんを食べるのは、わたしの歓迎会をやっていただいたとき以来だったので楽しかったですっ(・∀・)   そして今日はYOSHIZAWA inc.スタッフで忘年会っ!
とみせかけたサプライズパーティーをしました(・∀・)+゜
サプライズされたのは… 女の子リーダーの中村さんですっ(・∀・)!     エステティシャンの国際試験に見事受かったということで、お祝いしました~(・∀・)☆  
中村さんは常に向上心があるところ、優しいところ、たまに面白いところもあって素敵な先輩です!  
中村さんおめでとうございます~(・∀・)♪   どっきりあり、涙あり!?
のパーティーでしたっ(・∀・)       浅香 優佳\(・∀・)/



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
イーストブー
STUDIO髪工房HIROMI
赤ちゃんデパート コマヤ 福井文京店
SANA BELLA サナ ベッラ
ミライノ動物病院