HAIR & GROOMING YOSHIZAWA Inc. | 日記 | 営業後のわたし


2011/02/16
営業後のわたし


こんばんは!
もうすぐバレンタインデーですね(・∀・)♪
まあわたしには関係ないイベントですが(・∀・)笑 最近では女性が自分へのご褒美として、ちょっと高価なチョコレートを買ったりするそうですね~(・∀・) わたしもバレンタインはちょっと高価な生ハムでも自分に買おうかな…☆なんて思っとります(・∀・)笑
そんな話はさておき、昨日は専門学校時代の同級生がお顔剃りモデルとして来てくれました~☆
特別豪華メニューとして
超音波トリートメント顔全体
リフトアップマッサージ(アロマオイル)
シェービング
アンチエイジングパック
をやってあげました☆ 彼女とはエステの授業でずっと相モデルだったので、なんだか懐かしかったです!
そして彼女もわたしと一緒で、強めのマッサージが好きなので、リフトアップマッサージをやってあげました(・∀・)b笑
おでこがつるつるになった!
とか
顔周りのふさふさ感がなくなった! と喜んでました~☆
blogに載せるから感想かいてね!
と、お願いしたらなんとも他人行儀な文を書いてくれました(・∀・)笑
真実たんどうもありがとう☆
そして今日はそんな真実たんのサロンでカラーをしてもらいます(・∀・)!
今彼女が働いている店舗は美容室らしいので、普段床屋にいるわたしは何だかどきどき(・∀・) どうやら当店とは全く違う雰囲気らしいので楽しみです(・∀・)!
それでは行ってきます☆
●web会員様募集中です●
浅香 優佳\(・∀・)/


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ベルウィンク 新さっぽろ店
飲み処 菜の花
プライベートネイルサロン cawaberry (カワベリー)
デントレップ神戸 デントリペア ウインドウリペア お車のヘコミ、フロントガラス飛び石修理
【パーソナルトレーニング&ボディケア】マチトレ麹町店